12月生まれの誕生会

今日は12月生まれのお友だちの誕生会です✨
待ちに待った誕生会、うれしいね☺️
メダルとカード、そしてみんなからは「お誕生日の歌」のプレゼント🤲✨
先生からは何かな?
ねずみさんと魔女さんとあそぶんだって!
一緒に遊んだあとに、みんなで魔法をかけました…

「ハッピー  ハッピー  バースデーーーー🪄︎︎✨」
わ〜不思議、バラバラだったボンボンがつながって
「お・め・で・と・う」
になりました✨
最後はみんなで作った楽器で楽しもう✊✨
キーラーキーラーひーかーるー🎶
シャカシャカ🎶
楽しかったね!

12月は2歳になったお友だちと3歳になるお友だちの誕生会でした。

げんきにげんきに大きくな〜れ✨