ハロウィン

仮装して登園…
みんなかわいい〜😆
今日はハロウィンパーティー
みんなで楽しもうね✊
「写真撮影」
みんなソワソワワクワク✨
「おどろう♪ハロウィンは大さわぎ」
仮装して踊ると楽しいね😆
「キャンディあつめ」
手作りバックにキャンディがいっぱい入ってうれしかったね✨
「パレードへ出発!!」
パレードに出発しようとみんなで外に出ると、いつもお世話になっているお隣の会社の方たちがお菓子を持ってきてくれました✨
「トリックオアトリート〜!」
「ハッピーハロウィン!」みんなで写真を撮りました📸
次は、パレードに出発!!!
あっ!
いつものおじちゃんたちがお店から出てきてくれました😆
こんちには〜!
突然にも関わらずお菓子を頂きました。
いつも散歩の行き帰りをあたたかく見守って下さりありがとうございます✨
パレード続行!
公園に到着。
遊ぼう!
いっぱい遊んで保育園に帰ると…
「あっ!ハロウィンスペシャルご飯だ〜🎃✨」
みんな夢中で食べていました✨

ハロウィン楽しかったね!
美味しかったね!
今年のハロウィンもご近所の皆様に見守って頂きながら、素敵な時間を過ごすことができました。
ご多用の中仮装のご協力本当にありがとうございました。