アートの日 the FINAL

今年度最後の「アートの日」
今日はみんなで楽しもう✊✨
準備…
OK🙆‍♀️
アート会場に…
出発✊✨
慣れた手つきで思い思いの活動が始まりました。
こぼれた水も自分たちでふけるようになりました👏✨
今回は…
先生も一緒に楽しみました✨
そろそろお昼ご飯の時間です🍚
お昼ご飯も楽しみました✨
食事のあとは…
アート再開✊✨
13:00  アート活動終了
今年度最後のアートの日、終わりの時間ぎりぎりまでめいいっぱい楽しんだ子どもたちでした😊
今年度の「アートの日」はこれでおしまいです。

子どもたちの興味や集中力、回を重ねるごとの成長…。アートに取り組む姿からの気づきを普段の保育につなげていく…。
などなど、私たちもとても勉強させて頂きました。

そして、「アートの日を楽しみにしてるんです!」という保護者の皆様からいただいた声が、新しい取り組みをする中で、私たちの励みになりました。

保護者の皆様、毎回大変なお洗濯物のご協力、本当にありがとうございました。🎨✨