8月生まれの誕生会

今日は8月生まれのお友だちのお誕生会です✨
たんたんたんじょうび〜🎶
おたんじょうびおめでとう🎉
3歳になりました😊
あ!カバのケーキ屋さんがケーキを作りにきてくれました🎂
スポンジはどれになさいますか?
「えーっと…」
フルーツのせるお手伝いも上手✨
オリジナルバースデーケーキ🎂の完成です✨
みんなで食べよう😋
次はぐるぐるルーレットで先生たちからのプレゼント❤️
投げキッス、抱っこ、おんぶ、ハグ…
盛りだくさんのプレゼントでした(笑)
この後は
「赤いふうせんルルル〜🎶」を歌って🎤
「ヤギとトロル」のお話を見ました📖
最後は「ヤギとトロル」のヤギみたいにみんなも橋を渡ろう!
落ちないように気をつけて…
楽しかったね😊
8月は3歳になったお友だちのお誕生会でした。
げんきにげんきに大きくな〜れ✨