7月生まれの誕生会

今日は7月生まれのお友だちの誕生会です。
かんむりとペンダントとカードをもらったお友だち
いいお顔しています😊
たんたんたんじょ〜び〜🎶
みんなでおめでとうの歌もうたいました🎶
つぎは、絵本「きんぎょがにげた」
きんぎょがにげた、どこににげた??
「ここー!!ここー!!」
うれしそうに教えてくれる子どもたち😊
あっ!にげたきんぎょを先生がつかまえたよ!
おっと!!!!!!
あ〜、またにげちゃった💦
先生つかまえられるかな?
わ〜!にげたきんぎょがいっぱいいる!
みんなも手伝って!すくってバケツに入れよう💪
じょうずじょうず👍
ひよこ🐥もいたね(笑)
いつまでも夢中で楽しむ子どもたちでした😊
7月は4名(1名お休みでした)のお友だちの誕生会でした。
げんきにげんきに大きくな〜れ✨