脱『孤』育ての会

第一回「脱『孤』育ての会」
~土曜だヨ!東込道集合~
が最高の天候の中開催されました。
おそらく「今日は家族でお出かけだ✨」と思って東込道公園に来た子どもたち。
公園に到着し、友だちや先生たちの姿を見つけると「どういうこと?!」とはじめはかなり戸惑った様子(笑)
しだいにいつものお顔になってきたところで、まずは自己紹介
そして次はいよいよシークレットイベント!
父 VS 母 VS 先生
長縄大会ーー✊
何年ぶり?!(笑)かの長縄跳びにパパママ戸惑いながらも、良い雰囲気✨
5分間の練習のあとは、さぁ!本番です!
みんながんばれー!
それではいきますよ!
「い〜ち、に〜の、さん!!」
「じゅういち、じゅうに……」
「がんばれー!」
とっても盛り上がりましたね!
結果ママチームの優勝🏆
パパママたちの楽しそうな様子を見て、子どもたちも嬉しそうでした😊
最後は再び自由遊び!
長縄勝負の後のパパママたち、和やかなとても良い雰囲気でした💓
皆さん、第一回DKS会はいかがでしたでしょうか。
貴重なお休みの日にご参加いただき、本当にありがとうございました。
私たち職員も素敵な時間を共有させていただき、幸せでした。
第二回は真夏頃に室内で出来たらいいな…と考えております。
今後ともよろしくお願い致します✨