おたのしみ会・クリスマス会

第一部「おたのしみ会」

どうぶつでんしゃがやってきた

 

さぁ、始めるよ!

「うさぎさ~ん」

どうぶつでんしゃがやってきた~♪

 

うさぎさ~んが乗りました~♪

おさるさん~が乗りました~♪

ネズミさん~が乗りました~♪

ワニさん~が乗りました~♪

トンネルくぐって~お山をぬけたら~とうちゃくです♪

 

第二部「クリスマス会」

わー!!!スペシャルゲストが来てくれました✨

とつぜん来てくれたフラップ坂戸のお兄ちゃんお姉ちゃんに子どもたちはビックリ!!

えっ!何をしてくれるのかな?

わぁ~✨

みんながよく知っている「きらきら星」のハンドベル演奏です✨

パチパチパチ👏

みんなで拍手をいっぱいしました。

「ありがとう~」

 

フラップ坂戸のみなさん、今日は三光のクリスマス会に来ていただいて本当にありがとうございました✨

とってもとっても素敵でした✨

 

さぁ、次は何かな……

たいへん!サンタさんがクリスマスプレゼントを全部落としてしまったよ💦

みんなでプレゼントをさがすお手伝いをしよう💪✨

「見つけたよ!」

無事にぜんぶ見つかりました✨

 

次は…あれ…

お部屋が暗くなりましたね…

 

「3!2!1!」

わ~✨

クリスマスツリーの点灯です✨✨🎄

きれいだね~✨

 

みんなで歌を歌っていると…

 

何か聞こえる!シー。

…まさかっ!!!

 

「メリークリスマース!🎅」

「えっつ!」

みんな嬉しびっくり、おめめがまんまるです。

「みんないい子にしてたかな~?🎅」

 

サンタさんからプレゼントをもらいました🎁

お礼にみんなで歌と合奏のプレゼントをしました。

「サンタさんありがと、また来てね」

とっても素敵な時間でした✨

みなさまにとりまして、素敵なクリスマスになりますように…