たなばたの日の会

笹飾りと一緒に

「はい、ポーズ😊🎋」📸

「さーさーのーはーさーらさらー♪」

みんなのかわいい歌声、きっとおりひめ様とひこぼし様にも届いたね☆

「たなばたのおはなし」

先生たちの劇がはじまりました👏

先生たちの迫真の演技に、子どもたちは…

とっても真剣なまなざし✨見てくれました😊

次は「ホワイトボードたまいれゲーム!」

いっぱい入るかな?

がんばれ!がんばれ!

たのしかったね😊

 

いっぱいあそんで、お腹もペコペコ…

今日の給食は「たなばたスペシャル✨」

いただきま~す😊🥄

「おいし~!」「お星さまだ!」

みんなとってもいいお顔😊

とっても素敵な一日になりました✨

 

保護者の皆さまには、短冊と笹飾りのご協力をいただきありがとうございました。

 

みんなの願いが、届きますように…✨