ハロウィン

きょうは楽しみにしていたハロウィン🎃✨

えほんを見てダンスを踊って、お菓子をもらいにしゅっぱーつ!!

まずはおとなりの会社へ・・・

「トリックオアトリート!!」

先生と一緒にじょうずに言えたよ♡

みんなお菓子に夢中😊✨

次は近くのお店へ・・・

元気いっぱいに「トリックオアトリート!!」

お店の方も「ハッピーハロウィン🎃」

みんな順番にもらえたよ😊

おいしいお土産もいただきました✨

「ごちそうさまでした😊✨」

ご近所さんからもお菓子をもらえてうれしそうでした😊

ハロウィンカレーでお腹もいっぱい🍛

楽しい一日で大満足でした😊

ご協力いただいた保護者の皆さま、ご近所の皆さまありがとうございました。