坂戸三光保育園運動会!

10月21日、坂戸三光保育園でうんどう会を行いました。

1.2.1.2.手をつないで上手に歩けるかな?

うんどうかーいだチャッチャチャチャ…エイエイオー!

元気いっぱい、歌をうたって体操をして、いよいよスタートです。

小さいお友だちからヨーイドン!!

みんなとってもはやかったね✨

がんばりました!!

チェッコリ玉入れ

「チェッコリーさー♪」おしりふりふりかわいい♡

がんばれがんばれ三光!!

いっぱいおうえんして、ちょっとお茶タイム。

お菓子にむかってまっしぐら!

いっぽん橋に、ピョンピョン橋、あみくぐりも上手だよ!!

体操もおどってお腹すいた~。

ママが作ってくれたお弁当、ワー✨と、とってもうれしそう♡

いっぱい食べて、ごちそうさまでした!

おいしいお弁当、ありがとうございました✨

みんなうんどう会がんばったね!!

おつかれさまでした。