おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に楽しむ会

9月27日(金)に、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に楽しむ会を行いました。

日ごろお世話になっている大好きなおじいちゃん、おばあちゃんをお招きして一緒に楽しくすごしました。

今日はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に「朝の会」

♪「トンボのめがね」

♪「こおろぎ」

♪おじいちゃん(おばあちゃん)おかたをたたきましょー・・・♪

♪わらべ歌「まーめが、いっこはーねた」

♪「バナナくんたいそう」

♪「げんきげんきマーチ」を元気に踊りました。

紙芝居「ぞうさんあくび」

ゲーム「きのこがりをしよう!」

いつも可愛がってくれてありがとう。

もっと、もっと大きくなるからね。

大きくなったら今度は、ぼくが(わたしが)おぶってあげるね。

いつまでも元気でいてね。